
2009年01月11日

猪名川 初バスゲット−本当に知りたかったバス釣り

今年初めてのバスを猪名川で釣りました。

正月に1度バス釣りに行ったので、2回目の釣行です。

去年は5月が初バスだったので、かなりラッキーです。

猪名川にしてはいいサイズの35cm。

釣り場に来た時に浮いていたので今日の釣りはサイト

フィッシングです。

まずはノーシンカーで。。。全然反応なし

次に常吉。。。。全然反応なし

まったく食い気なしの無視状態。

ただ場所からあまり動かないのでなんとか食わそうと

今度はジグヘッドワッキーで。。。反応なし

一か八かで、スポーニングの時によくやる

ジグヘッドワッキーで、バスの体にワームを体当たり

させて怒らせる作戦に変更。

何度もやってくうちにバスがいらついたのか反応

なんとか初バスゲット。

35cmでした。

40オーバーも浮いていましたが途中風で水面が

波立って来たため、バスが見えなくなってきたんで

終了。

NEC_0522.JPG


posted by まこと at 16:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猪名川のどのあたりですか?!

場所を教えていただきたいです!><
Posted by はまやん at 2009年09月04日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112465014

この記事へのトラックバック
