
2016年01月13日

芥川管理釣り場20160113

3連休の初日天気も良く風もなかったんで、芥川管理釣り場に。
今回の芥川管理釣り場ての釣果は30匹。
29匹目からのあと1匹がなかなか釣れなくて、ねばってねばって帰るのが夕方 笑

29匹まで釣ったらキリがいいあと1匹欲しいもんです。

で釣った魚は神戸から来た2人組の男子にお裾分け。
残った魚は当然リリース。
9062D34C-CFCD-4B1B-ADE8-98FE94FF266D.jpg
posted by まこと at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

芥川管理釣り場20160106

この時期になると琵琶湖も釣れないので近所の管理釣り場芥川管理釣り場でのニジマス釣りが恒例になってます。(^_^)
近所と言ってもバイクで40分は走るけどね。

天気も良かったんで1日のんびりの釣りを堪能。芥川管理釣り場ての釣果はニジマス21匹、40センチクラスが3匹

ソロキャンプ用で買った椅子とテーブル快適で重宝してる。
D05F57A3-F19A-451A-98B2-E1663FA894D2.jpg
posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。