
2010年05月25日

琵琶湖 琵琶湖 乙女ケ池

5月22日乙女ケ池にて

今回はGさんとの釣行。

この時期はバスの産卵期、スポーニングに絡むので

釣れるバスも普段よりも大きいバスに遭遇する可能性

が高くなります。

またサイトでデカバスを釣りやすいのも、この時期です。

この時期はラインも4LBでは少し不安を感じます。

ラインブレークで大物逃がしたら、後悔しますから。

また釣った後にはラインのチェックは欠かさないように

することが大切ですね。

で今回の釣果ですが

45を筆頭に43と40.5と40オーバーを3本と

P1020045.JPG

P1020047.JPG

P1020048.JPG

30オーバー1本とまあまあ満足な釣行。

P1020044.JPG


Gさんのサポートのおかげですね。

でも50オーバーはやっぱなかなかですね



本当に知りたかったバス釣りTOPのページへ




posted by まこと at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。