
2007年11月10日

猪名川バス釣り今日は釣果なし-本当に知りたかったバス釣り

今日は雨だと思ってたんだけど、雨も降ってなかったんで、

朝9時30分から猪名川へバス釣り。

猪名川は自分の家からバイクで20分。

先週よりも暖かく期待して行ったけど、釣果は1匹。

曇り空の為サイトフィッシングはむずかしかったけど

なんとかいけました。

ただ先週のようにはバスが浮いてなく、厳しい状況。

これから段々バス釣りは難くなってくるよね。

そろそろシーバス釣りのシーズンかな。



posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

猪名川はもう冬。−本当に知りたかったバス釣り

昨夜は飲み会で、釣りに出かけるのも少しおっくうだったけど。

アルコール抜く為にもって思って、猪名川へ行って来ました。

釣果0バスは泳いでるのは見えるけど、全然反応なしだよ。

11月も後半になるとだんだん難しくなってくるよね。

これから来年のスポーニングの時期までは、釣りに行く

回数はだんだん減ってくるよ。

3月に向けてタックルの整理かな。





posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

今日も朝から釣り−本当に知りたかったバス釣り

今日も朝天気もよく、風もなかったので、昨日より早く

猪名川に到着。

1時間ぐらい昨日より早かったのでバスはそんなに多くは

浮いてなかった。

今日は偏光グラス忘れたので、めっちゃ見にくかったけど、

なんとか4匹。

2匹はまめサイズ。

いつも使用しているカットテールは子バスには

もったいないので、今日はあんまり使わないワーム使用。

続きを読む
posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

週末の楽しみ 猪名川−本当に知りたかったバス釣り

今日も朝天気もいいので、週末の楽しみの釣りに

行ってきました。

今日は9時30ぐらいから釣行相変わらず、バスは

浮いてましたが大きいのは反応なし、

今日は天気がよかったので、ヘラのおじさん達がいっぱい。

これがヘラのおじさん達が釣ってるとこに

これまたバスが浮いてて、ポイントなんだけど、

まあそこではルール上そこではできないし、残念。

てなわけで、今日も12時までの2時間

サイトフィッシングで4匹。

続きを読む
posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。