
2007年10月28日

ジグヘッドワッキー−本当に知りたかったバス釣り

1週間ぶりに猪名川。昨日までは天気も悪かったけど

今日はいい天気。いつものように原チャリで

スピニングロット1本持っていざ出陣。笑

今日は10時前に着いたけど、干潮で水は少なく

バスは先週同様浮いていました。

でもやっぱ投げても反応なし、先週同様、

ジグヘッドワッキーにカットテールで沈みこまして、

トイッチ。

なんとか反応はあったものの大きいのは反応が少ない。

今度はジグヘッドワッキー沈み込まして、連続トイッチ。

これにはリアクションで反応あり。

こんな感じで先週よりは大きいのが5匹、

少しは遊べたよ。




posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

久しぶりの大川瀬ダム

昨日は久しぶりに大川瀬ダムに釣行。

前回行った時より5Mぐらいの減水。

とりあえずいつもの減水時にいい思いをしたポイントへ。。。。

かなり厳しい状況。

常吉リグで石の障害物が多いため

オフセットリグでワームはカットテール、

かなり水深があるので錘は少し重め。

忘れましたが9時30分から釣行。

続きを読む
posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り大川瀬ダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々の猪名川

久しぶりに猪名川でバス釣り。

10時くらいに行ったらバスはかなり浮いていたけど、

反応なし。

大きいのはほとんど反応ない。

にごりも入っていたし、2日前の雨の影響か。

でもなんとか6匹ゲット。

ワッキーでカットテール3インチとサターン3インチ。

小さなシンカーを装置し。

落としこんで、少しトイッチ。



posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り猪名川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ルアー交換希望

メガバスルアーとゲーリーのカットテールを

交換してくれないかな?

最近スピニングの釣りが多くて、ハードルアーの使用が

少なくなったんで、よかったらお願いします。

ルアー交換でもいいので、好感して欲しいルアーあれば

書いてもらえれば、持っていれば相談に応じます。




posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
