
2007年09月23日

琵琶湖釣行−本当に知りたかったバス釣り

22日の朝から友人3人で釣行、さおはヘビキャロ用

・シーバス用・バス用ノーマルの3本準備。

北小松で下車、それから近江舞子まで湖岸沿い釣行、



続きを読む
posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

琵琶湖釣行(知内浜)−本当に知りたかったバス釣り

9月9日久しぶりにまた知内行ってきました。

今回も朝5時から8時までの釣行ですが、少し波があった為か

TOPは反応なし、ウエディングしてもやりましたが、

ヘビツネも反応なしで、今回の釣果は0.帰りに鳥居

のある他の場所の流れ込みで子バスを2桁。でも小さい。






本当に知りたかったバス釣りTOPのページへ

posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

琵琶湖釣行(知内浜)-本当に知りたかったバス釣り

9月1日知内、まだいけるかと、再度釣行。

今回は大阪から知内まで下道。

お金がないよ笑 5時から釣行、やはりかなり厳しく、

知内河口に移動、やっぱ釣れない。

あゆはかなりいるが、なんでかな??

これからはヘビキャロで小松あたりに移動かな。。笑 




posted by まこと at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

琵琶湖釣行(知内浜)

9月1日知内、まだいけるかと、再度釣行。

今回は大阪から知内まで下道。

お金がないよ笑 5時から釣行、やはりかなり厳しく、

知内河口に移動、やっぱ釣れない。

あゆはかなりいるが、なんでかな??

これからはヘビキャロで小松あたりに移動かな。。笑

 小松だったら電車だわ



posted by まこと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。